WORKS

プレミアム人参ジュース

若葉農園

PREMIUM CARROT JUICE 2016


当初、ご依頼は “ラベルのデザイン” でしたが
販売チャネルを考えた袋のデザイン提案を軸に、
希少価値の高い素材で出来たプレミアム感と
余分なものを加えず人参本来の味を再現した
シンプルさ、新鮮さ、素朴さを表現しました。

また、ロゴマークはプレミアムの “P” と
人参をモチーフにしたデザインになっています。



Creative Direction: Hiroshi Tamura
Art Direction: Koji Ohhigashi
Design: Koji Ohhigashi

日本タイポグラフィ年鑑2017 掲載
年鑑日本のパッケージデザイン2017 掲載
日本のロゴ&マーク集  Vol.4 掲載
安心・安全を伝えるデザイン 掲載



ページトップへ